今日は更新を[BGM:Yes"Heart Of The Sunrise"]

 やります。といっても、さして増強するところは…。バグ取りとドウメキ(敬称略)からの
反応追加、ランダムトークとお決まりのコースですが…。うーん…何というかこう、革新的な…。
目玉が何か有るといいのですがね。
#や、別にドウメキに掛けてる訳じゃないんですが。(ぉぃ

○日記レス
深瀬さん
 レス有難う御座います。ドウメキの方がトークを考え易いのですか…。
何だか意外です。(ぇ いや、良くこんなトークを思いつかれる(誉め言葉)と…。
や、それはともかく、切り替え反応有難う御座いました。こちらも対応させて頂きます。

風雲再起さん
拍手有難う御座います。日記も移転されたのですね。
お疲れ様です。

○更新
 準備完了。実施します。内容は↑の通り。
うーん…。
完了。寝ます。

○今後の予定
 ああ、そういえばシェルの改変…は終わったけど装備が終わってない…。_| ̄|●
何だ、やる事あるじゃないか。

○雑記
・音楽
 イエスソングスから。最近良くこのCD聞いてるなあ…。
いい曲だ…。

矢野徹氏死去
 な、何だってー!…_| ̄|● どんどんこの世代のSF作家が減っていくなあ…。
歳か…。ご冥福をお祈りいたします。
[PR]