人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムに行ってきました[BGM:King Crimson"Pictures Of A City"]

 最近半年ぐらい(…)サボっていたので、朝から二時間少々、頑張って運動してきました。
明日はあちこち筋肉痛でしょうね…。
 いや、それにしても日の高いうちの風呂というのはどうしてこうも気分が良いものなのでしょうか?
小原庄助さんが身上潰すのも良く判ります。
しかし疲れました…眠い。

○日記レス
柴さん
 あのリストの中身ときたらもう…マニアの夢ですよね(ぁ

#一機=米10万トンで交換してくれないか?
#若しくは「ころしてでもうばいとる」(待て
(20:20追記)
>バンキシャにて北について
 あ、柴さんもあの番組見てましたか。「PCを使って軍事作戦を実施云々」とか言ってませんでした?
IW…?(な訳無いよなあ、対砲レーダーも無いのに…'`,、('∀`) '`,、
 あの将軍様、「必要無い事には興味が無い」タイプだそうで、「役に立たない」国民が
死んでも屁でもない、そうですが。
首領様は餓死者が出るということの恐ろしさを知ってたそうですけどね…。
#民衆はパンがありゃ大概は我慢できるそうですからね。

>「ころsh(ry」の方法としては・・・
 有事の際の保護を事前に考えておくのは必須ですね。(待てコラ
特殊部隊を先行して送り込むとか。(だから待てと…

(20:00追記)
ちにさん
>IRCに顔を出すことが出来ません
 ぐあ…。寂しくなりますねえ…。(今も誰も居ませんし_| ̄|●)
早期の復帰を願っております。
ログはまあ、居る期間の分は全部保持しておきますので、お任せください。
何時も居るとは限りませんが…。
追記:試験お疲れ様でした。

○更新内容(20:00記)
 トーク追加のみ。以前から暖めていたネタを使用。
あと昨日のチャットで使ったネタを詳しく調べて使用。
…ま、五人しか居ませんでしたから、勿体無いですし…ね。

○拍手
 昨日21時に2回、今日の13時に1回、拍手を頂きました。
有難う御座います。頑張って更新します。
20時にもお二人拍手を下さいました。有難う御座います。

○雑記
・今日の音楽
 「ポセイドンの目覚め」から。一枚目の「クリムゾンキングの宮殿」の劣化コピーとも
称される_| ̄|●作品ですが、出来そのものは悪くは無いです。
一枚目と比較しないで…(´Д⊂

・音楽
 ジムに行ったついでにCDを借りてきました。
クラフトワーク増強。

・チャット向けメモ
 F8Fは今もどこか…中米だっけ?で運用されてたと聞いた事があります。
…事実は不明ですが。

(16:25追記)
 あ、バナー作らないとなあ…。工場が爆撃されているのを空撮している写真を
持っているので、それを使おうかと思っているのですが…バナーにしてしまうと
訳がわからないしなあ…。
リンクして下さってる人も有難い事にいらっしゃいますし、作りたいのは
作りたいのですが…。うーん…。
#というか…著作権?_| ̄|●
(多くは無い…というかぶっちゃけ_| ̄|●…だからといって軽視して良い訳が無い)

CFS2
 ↓のリストを見てまたやりたくなってきましたので、ゲームパッドとかソフトとか
アドオンとかを引き摺り出して再インストール。
飛行機のアドオンが残ってるか心配でしたが、バックアップを取ってました。
OKOK!さあ、落とされに逝くぞ(駄目だろう…
#腕鈍ってるだろうなあ…。

・結果
 零戦二一型を使用。F4U二機撃墜、三機目を食おうとしたところで後ろにつかれて
食われました。情けない…。
#友軍機援護無し…。使えない僚機だなあ…(苦笑
その他諸々追加。F/A-22を見つけたのでフリーフライトで遊んでみました。
垂直上昇できる…(笑)
あれ、第二次世界大戦のゲームじゃ…(略)

○久々に休日っぽい事した雑感
 たまにはゲームやったり、外に出ないと駄目ですねえ…。
家と職場の往復に加えて本屋・古本屋に寄る程度じゃ…_| ̄|●
ハイキングも行きたいし…。
#ゴーストのネタにもなる(笑)
by NonameFa | 2004-10-17 20:00 | それ以外