『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加。今日の更新であざみソロモードのランダムトーク数が500になりました。
我ながら中々良いペースです。今後とも頑張ります。

うわひょ改でのコメントも有難う御座います。
今後とも頑張っていきます。

◆小説
 理央さんの燃える稲穂二次創作小説『SUICIDE DIVING』が完結しました。最後まで読むのが勿体無い素敵な出来です。
有難う御座います。
 そして恐るべき速度で、新作『Dead Stock Paradise』を書き始めておられます。
拙作からは『侵されざる黒』『自然科学─民俗学境界』を取り上げてくださっています。
(『赤樺とカエデ』『人狩りの王』と共演です。どちらもとても好きなゴーストなのでこれも嬉しいです)
こちらも凄くキャラクタが「らしい」出来で素敵です。

◆拍手レス
>とわさん
>明けましておめでとうございます。よき年になりますようお祈り申し上げます。すっかりご無沙汰気味ですが、本年もよろしくお願いいたします。
 こちらこそご無沙汰しておりまして申し訳ありません。わざわざ有難う御座います。
本年も宜しく御願い致します。

>いけない… メニューの「抱きしめる」に重力が掛かったように選んでしまう…
 有難う御座います。そこも強化していきたいですね…。
抱きしめる以外にも色々出来る事を増やしていきたいと思っています。

>あざみん源平討魔伝知っててワロスwww
 リアルタイムでやっていそうです。
私もまたやりたいですね…。

>クロツの影響で#4から時雨聞き始めました。突き刺さるような感じでハマりました!
>他にjust a…やstill a…も。けど#4の尖り具合が一番好きなのに……カラオケに入らない。
>畜生、こうなったらお屋敷でアカペラ大会だ! クロツ、マイクを取れ!
 嬉しいご感想を有難う御座います。#4、良いですよね。鮮やかな殺人辺りは入っていませんでしたか。
(※調べたらUGAとDAMには入ってませんでした。"Feeling Your UFO"からしか入ってないみたいですね)
余り自信がありませんが…。感覚UFOは歌った記憶があります。

>あざみさん使わせてもらってます。可愛いし反応が色々と深読みできてたまりません。
 有難う御座います。単純ですが長生きしていますし、賢い動物の狐妖怪なので思うところが
色々とある…と一寸だけ考えながら付き合うというのも面白いかも知れません。勿論、捉え方は
人それぞれで自由ですし、何か解答的なものを申し上げる心算はありませんが。

>近所のジョーシンでスパロボ大戦OGを買ってしまった・・・
>・・・処分品コーナーで100円で売っていたら、買うしかないですよねー
 OG、1だけはやったような気がします。スパロボオリジナル機で一番好きなヒュッケバインが
今は余り触れられないという話を聞いてやっていませんが…。100円は良いですね。
最近、PS2のソフトもレトロゲーの領域に入りつつあるものは安くて有難いです。
まあ、買っても積んでしまうのですが…。(家人に借りたANUBISや、定価同然で買ったICOを
眺めつつ)

 ほか、メッセージなしの拍手も沢山有難う御座います。
頑張ります。

 そうそう、メールフォームで頂いたメッセージの中で、「質問形式になっていないけれども
ゴースト宛、且つ回答可能そう」なものについては、ランダムトーク中(特定の質問を見たあとのトーク等
且つ「お便りを見る」的な選択肢付)で回答させていただく形にしようと思います。有難う御座います。
回答出来ない場合もありますがご容赦下さい。
[PR]