『侵されざる黒』『自然科学─民俗学境界』更新

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、マテウスとヘレナ、エルナ)
結構頑張りました。

・自然科学
 トーク多目に追加(デフォ、太郎)、コマンド反応追加、質問回答、切替追加。
かなり頑張りました。ご質問下さった皆様、有難う御座います。

◆拍手レス
>切り替え反応を別窓で開く、の、ページがないようです。
 済みません、アップがもれていたようです。対応しました。ご指摘有難う御座います。
ぽろぽろリンク漏れがあって(チェックしたはずが…)申し訳ないです。

>18日18時にメッセージ下さった方
 済みません、文字化けでメッセージが判りませんでした。
宜しければ再送して頂くか、メールフォームでお送りいただけませんでしょうか。

>あざみさんのケモノシェル実装心待ちにしてます
 有難う御座います。書き始めてはいるのですが…時間が掛かりそうです。
発情期も考えつつも中々…申し訳ない。

>ゆかりさんのお尻やおっぱいをもっと触りたいです><ゆかりさんもみもみ
 正直なコメント有難う御座います。余り私の側から公言するのもどうかと思いつつも
そういう風に思って下さるのも嬉しいと思ったりします。本人に嫌がられ過ぎない範囲で計画的に。

>ゆかりさん、今日のお昼はカレーうどんですよ。デザートは、適当に果物を用意したので、お好きに食べて下さい。
>ゆかりさんのお昼の時報とてもよかったので、妄想が出てしまいました(*´ω`*)
 此処まで気遣って貰えていると思うととても嬉しいです。
この辺りも強化して行きたいですね…。

>空恐ろしい更新頻度に歓喜です!
 有難う御座います。やりたい事、大型のものがどうしても中々(一気呵成にやりたい、且つ満足する形で
出したい)と思うと難しいのですが、日常的なところで強化していきたいです。

他、メッセージなしの拍手も有難う御座います。頑張りました。
[PR]