『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加、切替対応・追加(となりの羽山さん
マカロニさん、有難う御座います。今更ながらカードや右クリックメニューで取り上げて頂いている
事に気付きました。とても光栄です。

◆小説&絵
 理央さんの小説『Dead Stock Paradise』が一旦完結されました。とても素敵な内容だったので
アンコールを楽しみにしています。(拙作『侵されざる黒』『自然科学─民俗学境界』を取り上げて頂きました)
 そして、理央さんの新作『サードアイ』の連載を始められました。鉄の夢を取り上げて頂いています。
続きが楽しみでなりません。

 坂さんtwitpicでゆかりと栄子を描いて頂きました。(ゆかり:1/10,1/25(2枚),2/5,8 栄子:1/18)
こんなに沢山可愛らしい絵を…!有難う御座います!
普段と違う服もとても新鮮ですね。


◆拍手レス
 メッセージ有難う御座います。最近忙しくて筆不精が加速してきました…。

>あざみさん…正月イベントでも悶絶物だったのに発情期イベントなんて来たら私もう…もう…
 今冬は難しいかも知れませんが…。頑張ります。

>あざみさんのトークにあったフグの卵巣ぬか漬けを食べる機会がありました。塩辛さが強いので味はあまり良く分からない代物でした…(以下質問のため割愛)
 素晴らしい。羨ましいですね。毒抜きした毒茸という代物もあるそうですが、そちらは身体にそもそも
良くないそうで…。

>雑記誤字ご報告の方
 有難う御座います。ニコレットさんのゴースト名の字を間違えるという失礼な誤記で
ご指摘頂けて本当に嬉しいです。申し訳ありませんでした。

>俺拙さん
 迷惑だ何てとんでもないです。物凄く喜んでいるのですが、何分筆不精の極みなもので…
(仕事でない限りはメール一通返すのに七~十日位掛かります) 余り語彙豊富でも感情表現
豊かでもないもので、大変失礼致しました。質量共に力作を頂けて、作者冥利に尽きます。
本当に有難う御座いました。また何か思いつかれましたら是非頂ければ…小躍りします。

>にゃーん
 Cat food,Cat food,Cat food,Again!

>お忙しい中頻繁な更新お疲れ様です。あざみさんの初午の日イベントでびっくり半分嬉しさMAXな気分になりましたので拍手させて頂きます。お忙しいようなのでレスは無くてもかまいません。お体にお気をつけてください。それでは。
>とにかく素敵なイベント有難うございました!(誤送信部分を割愛させて頂きました)
 有難う御座います。意外と狐に纏わる日が少ないといいますか…お稲荷さん絡みを除くと少ないですね。
余り季節感が無い方なのですが、近所のスーパーで初午の日、お稲荷販売をしていたので思い出しました。
暖かいお気遣いも本当に嬉しいです。最近忙しいので尚更です。

ほか、メッセージ無しの沢山の拍手も有難う御座いました。
[PR]