『Photo Of Ghost』更新

トーク追加、質問回答。
初めての質問回答です。ご質問下さった某様、有難う御座います。

◆拍手レス
>自然科学の誤字ご報告下さった方
 有難う御座います。先般の更新で修正しました。

>自然科学の太郎が憎めない奴で好きです。
(太郎への質問?のため割愛させて頂きました。後日ゴーストで回答予定です)
 有難う御座います。太郎とは意外や意外…とても嬉しいです。

>11日9時にメッセージ下さった方
 申し訳ありません、文字化けしていて判読出来ないので、宜しければ再送して
いただけませんでしょうか。

>バレンタインイベント・・・予想はしていましたがここまで甘いものとは・・・おかげでチョコケーキを食べる前から鼻血が止まりません
 有難う御座います。そうまで仰って貰えるととても嬉しいです。
鼻にお気をつけ下さい。

>あざみんチョコレートありがとう。(質問のため割愛させて頂きました。後日ゴーストで回答予定です)
 本人もきっと喜ぶと思います。有難う御座います。

>バレンタインイベント堪能しました。ゆかりさんも栄子もあざみも愛おしくて大変です。
 有難う御座います。今後とも頑張りますので彼女達を宜しくお願い致します。

他、メッセージなしの沢山の拍手有難う御座います。
[PR]