今日もジムに[BGM:Mountain"Travelin' In The Dark"]

 行って来ました。このままだと疲れて何も出来ないので昼寝を実施予定。

○拍手レス
>拙ゴースト(眼鏡と鬼)への切り替え反応ありがとうございます。ケノ
 ケノさんからコメントを頂いてしまいました。ヽ(´∀`)ノ
アレゲな反応で済みませんが…_| ̄|●(こればっかりだな…
眼鏡と鬼2の公開、楽しみにお待ちしております。
#新ゴーストさんにも反応させて頂きます。

○更新予定
 多分夜に。里々のバージョンを戻そうかどうか検討中。
多分あれ以上の問題は起こらないでしょうし…。
あとは、トーク追加と切り替え反応を追加予定。

○地震
 TVも新聞もさっきまで見てなかったので気付きませんでしたが、えらい事に
なってるみたいですね…。
皆様のご無事と、被害が拡大しない事を祈ります。

○雑記
・音楽
 「暗黒への旅路」。ハードロック好きには有名であろう曲。…有名ですよね?
まあ有名だろうが違おうが好きなものは好きなのですが。

・昨日の「クロスロードギターフェスティバル」
 見た人はいらっしゃるのでしょうか…?
#私はビデオに撮っただけでまだ見てません_| ̄|●
#結局昨日出たきりで、帰ってくるなり寝てしまったので…。
[PR]