『自然科学─民俗学境界』更新 / 誕生日など

最近仕事が忙し過ぎて、時間は若干あるのですが疲労で更新出来ず済みません。
久々に更新しました。トーク追加のみ。(太郎モード)

暫く寝かせていた新作が漸く頭の中で動き始めました。
まあどう転ぶか判りませんが…。

うわひょ改でのコメント有難う御座います。
ゆかりも色々手をつけたいですね…今週土日は何とかなるはずなのですが。

拍手レス等も後程。すみません。拝読して喜んでいます。
Wikiの方は記述に不足があったので修正しています。有難う御座います。

桃の節句も対応出来なかったのが一寸悔やまれます。

◆雑記
 今日誕生日を迎えて、また一つ年を取りました。誕生日だから何かあるという訳では
ないのですが。大病もせずに一年生きて来られたのは有難いですね。今年も何とか
頑張れればと思います。
[PR]