テスト実施[BGM:Rainbow"All Night Long"]

 …本当にぶっ飛んだ…やばいですなこれ。
十回目ぐらいに発動、「眼鏡と鬼」…姿月さんから交代した時に飛びました。
交代元は関係なさげですねこりゃ…。
SSPのバグ掲示板に報告すべきなのでしょうか?
…再現性てんこもりじゃないか…。

取り敢えずSSPのバージョンが古い(1.10.08 (20040921-17))ので、新版にしてから
リトライ。

○拍手レス
>自己の犬さん
 アドバイス色々有難う御座います。迷惑だなんてとんでもないです。
助かります!当方でもやってみたのですが↑の通り…_| ̄|●
ぜんざいさんでも吹っ飛んだのですか…。
やっぱり栞のバグじゃないのか…?

>4、14、20時の方
拍手有難う御座います!今日は更新できませんが…_| ̄|●
頑張ります。

○雑記
・音楽
 レインボー。ハードロック好きだなあ…。

・昨日の話
 …我ながら脳が沸いてるとしか思えません。しかし、楽しそうだと思うのは
変わりが無いという罠。…むう。
[PR]