人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』『燃える稲穂』更新

どちらもトーク追加、イベント追加です。
燃える稲穂は重大なミスに気付きましたが今年は最早如何ともし難い有様で…。

◆拍手レス
 拍手下さった方々も大丈夫なのでしょうか…心配です。

>◆いつも更新楽しみにしてるでごじます。どせいさんです。ぽえーん。
 有難う御座います。こつこつとやっていこうと思っています。

>ゆかりちゃんのトークなんですが(バグご報告のため割愛させて頂きます)
>誕生日おめでとうって言いながらロウソクが30本近く刺さったケーキをあげたい。
 ご報告とご感想有難う御座います。本人も嬉しいと思います。大量のロウソクが必要ですね…。(笑)
バグは今次更新で修正させて頂きました。

>ゆかりさんの誕生日。そして……ゆかりさんの誕生日! 大事な事なんで二回言いました。ゆかりさんの誕生日!!!
 有難う御座います。本人も喜ぶと思います。一、二、三…?

>良かった…。デベさんがどの地方にいるか知らないので、むやみやたらと心配してしまいます。
 ご心配有難う御座います。私も何処にお住まいか存じている方でも不安になるので、お気持ちは
良く判ります。デベさん、ユーザさんは勿論、被害地域にお住まいの方が無事であって欲しいです。

>今日バグご報告下さった方
 有難う御座います。次回更新で修正します。

◆雑記
 私の住んでいる地域は関西なので、普段通りの節電と更新を行っています。
ほんの少しでも、普段通り楽しんで頂ければ。
明日以降他にも出来る事をしていこうかと思います。神戸新聞経由を考えています。