完膚なきまでに吹っ飛んでますね…[BGM:Queen"Hammer To Fall"]

 あああ、あらゆるデータがぶっ飛んでますね…。
うーむ、里々使用ゴーストからの切り替え時かと思ったらそうでもないですね。
さっきの時の切り替え元は華和梨使ってらっしゃるし…。

 materiaでもテストしてみますか…。しかし、テストしても原因なんてさっぱりなので
雲を掴むみたいなもんですが…(´Д⊂

○拍手レス
>自己の犬さん
 本当に有難う御座います。本体&栞周りはさっぱり判らないので_| ̄|●
助かります。あ、もし入力がご面倒でしたら是非掲示板をお使い下さい。
(面倒でないのでしたら拍手でも何ら問題ありませんがw)
お言葉に甘えて頼りにさせて頂きます(少しは遠慮というものが無いのか>私)

>SSP本家のフィードバック掲示板ID378
 あー、確かに病状は似てるかも…。
固まって動かなくなりましたし、クリックも反応しませんでしたし…。ぬうう…。

○あ、ひょっとして…
 起動直呼びが拙いのかな?ちと訂正してみましょうか…。
他所のゴーストさんもチェック。

共通要素を発見。…朝通勤時に思いついた事が正しかったのでしょうか。

・共通要素
切り替え時に、『 *起動 』を呼び出す。

これでしょうか…?
取り敢えず、ワンクッション置いてみました。
根治出来ると良いのですが…。

○更新
 切り替え反応追加。対バグ処置。
アラタさん、有難う御座います。
[PR]