『侵されざる黒』『自然科学─民俗学境界』更新

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、屋敷探検)
バグご報告頂いた地下の木についても一応修正しました。
一寸原因が判らないのですが…。有難う御座います。

・自然科学
 トーク大幅追加(デフォ、太郎)、バグ修正
トークを大幅に追加しました。頑張りました。
質問回答が生きていなかった部分及び切替反応も修正しました。ご指摘有難う御座います。

◆絵
 シロケムリさんにあざみを描いて頂きました。(3月3日記事参照)
巫女装束は新鮮で可愛いですね。稲荷社でバイトでしょうか。

 糞野郎さん(ご本人のハンドルネームです)にあざみを描いて頂きました。(3月17日アップ記事参照)
表情もポーズも非常に色っぽいですね。膝枕も可能…素晴らしい…。

 星泥さんにクロツを描いて頂きました。(R-18タグ付、男性エロ表現です。3月17日アップ記事参照)
このギリギリさ…!半泣きの表情も実に良いですね。

 あでらんさんにあざみを描いて頂きました。(3月27日アップ記事参照)
不敵な表情が素晴らしいです。矢張り狐耳と尻尾は良いですね…。

 yaenoさんにゆかりを描いて頂きました。(3月13日記事参照)
とても可愛く、非常に儚いような、何だか物憂げにも見えます。わに吉も素敵…!
(コピペミスで抜け落ちていました…済みません)

◆拍手レス
>いつも更新お疲れ様です。地震やら何やらでゴタゴタする中、いつもと変わらぬゴースト達に癒されております。(誤字ご報告のため割愛)
 少しでも何かの励みになればこれ以上嬉しい事はありません。
誤字も訂正させて頂きました。有難う御座います。

>(バグご報告のため割愛)できれば好感度で変化するランダムトークも増やして頂ければ、と思います。 ご検討宜しくお願いします。
 バグご報告有難う御座います。単なるミスだったので修正しました。ご要望も有難う御座います。
折角なので考えて見ます。ぼちぼちと増やせれば良いのですが…。

>『まちうけあざみん(仮)』αver使わせて頂いております。あざみさんと携帯で外出できるなんて本当に幸せです~♪
>トークが増えるととても嬉しいですね~。 最新バージョンでは触り判定も有るそうです。
 とても嬉しいお言葉有難う御座います。そう言って貰えると作った甲斐があります。
トーク自体もですが、シェル周りにも一寸問題があるので何とかしたいですね…。
今新作に感けているのですが、ぼちぼちとこれも手を付けたいところです。
実は触り反応は既についているはず…ただ、通常の携帯では使えなかったと思います。

>鉄の夢の初期から楽しませていただいております。お忙しいようですが、無理をなさらないようご自愛ください。
 長く付き合って下さっていて本当に嬉しいです。有難う御座います。仕事ももう少ししたら落ち着くと思うのですが…。

>図々しくもリクエストするのであれば、栄子の頭撫で反応の意味深な発言の真意がわかるイベントを作っていただければ、と思っています。
>イベントがあるにもかかわらず見落としているだけだったら申し訳ありません。
>(抱き締めとか、いろいろ反応を期待していないと言えば嘘になりますが、ころくり反応が実装されただけで十分楽しんでいるので贅沢は・・・とも思っています)
 いえいえ、寧ろリクエスト等頂けるのは関心をもって頂け、且つ使って頂けている証左だと思っています。
そうですね…突っ込んで聞ける方が矢張り良いのでしょうか。ユーザさんとの関係の中でそれぞれの
ユーザさんが想像して貰った方が良いのかな、と思っていたのですが。自然に出来れば…考えて見ます。
ただ、余り手が早くないので実装は相当先になるとは思いますが…。

>ああ…無名工廠さんのゴーストは相変わらず素晴らしい!あざみさん素敵です
 有難う御座います。欣喜しています。どのキャラもお気に入りですが、あざみは中々タイプが違うので
お褒め頂けると改めて自信が持てます。

>ゆかりにご質問下さった方
 有難う御座います。次回更新以降で回答させて頂きます。
そういう状況事態はノーリスクなら非常に憧れますね…。

他、メッセージなしの沢山の拍手も有難う御座います。

◆雑記
 新作は制作快調です。現在、メインモードはほぼ完成、トークが180トーク強、サブモードはまだ
トークだけですが、70トーク強を書きました。かなり大型のものになりそうです。自分でも手応えが
あるので、楽しみにして頂ければ嬉しいです。
[PR]