日記のカテゴリ分けに意味があるのでしょうか。[BGM:Led Zeppelin"Friends"]

 深刻な疑問を感じている畝傍です。今晩は。
まあ、(開発)は、関係者以外不要気味…でも無いか。
大規模バグ対策用という事で残置。


○拍手レス
>14時の方
 有難う御座います。今日からまた更新再開しますので…。

○更新
 トーク追加。

○0:30追記
 舞子さんから切り替え反応を頂いてました。
気付くの遅いぞ私…。
早速対応させて頂きます。…今日はちと体力的に限界なので明日。
青葉さん、有難う御座います。

○雑記
・音楽
 今日も今日とてハードロック。やっぱりツェッペリン最高ですね。
「Ⅱ」からです。

・眠い
 更新したら寝ます。風邪ぶり返しかけてますので…。
今日こそは早期睡眠。

・オフ会が
 あったのですか。うーん…楽しそうですね。羨ましい。
また機会があれば何処かのオフ会にでも参加してみたいものですが…。
#とはいえ会話が続かず相手を辟易させてしまいそうでアレゲ。

・グミ
 果汁グミの新製品…青林檎味があったので購入。
ついでに微力ながら釣りをアレに。郵便局行く暇が無いですし、ね…。
本当に届くのかは判りませんが、さて?

・あとなんだったかな
 駄目だ、脳に深刻な作動不良が…。
寝よう。
[PR]