『自然科学─民俗学境界』更新

トーク多目に更新(デフォ、太郎)、切替反応追加、バグ修正、諸調整。
久々なのでかなり気合の入った更新です。頑張りました。

今、かなり新作に熱中しています。ボリュームも調子良く増えているので
請う御期待です。
設定もちまちま触っています。(現段階なので仮ですが)
本日時点でトークだけだと、メインモード243、マルチキャラ109というところです。

◆絵
 shiratakeさんにヘレナを描いて頂きました。とても美しくて欣喜しています。
ご無事でよかった…。

 島根の野良犬さんの漫画『キミキル』に栄子ともにゅうを出演させて貰いました。
漫画自体も大変吹いてしまいました。可愛いです。

◆拍手
 メッセージログが4/4以前の分消えてしまいました…覚えていたバグは修正したのですが…返信出来ず済みません。

>あざみさんの胸を触ると「まだあたし、発情期じゃない」みたいなことを言いますが、つまり発情期になったらもっとさわっていいということですか?
 その解釈は正しいです。(笑) 実装はまだですが…orz

>13:10前後に確認するのは時間指定トークなのでしょうか(笑
 済みません、どのゴーストで、何を確認しているのでしょうか…。
確認したいのですが中々手が回らず…宜しければどのゴーストで、何のモード、どのようなトークをしたか教えて頂ければ大変助かります。

◆トーク数など
 twitterでちらっと話題が出ていたので集計してみました。

鉄の夢:1,978 Photo Of Ghost:292 機械の王:276 侵されざる黒:2,618
装甲に祈る:109 燃える稲穂:1,406 自然科学─民俗学境界:745(うち今次更新+11)

 更新が滞っている作もありますし、頑張ります。

◆雑記
 カラオケに行ったり、散歩がてら一人で花見に行ったり(写真)と週末は充実していました。
平日は仕事で麻痺していますが…。
[PR]