さて…今日こそは[BGM:Genesis"The Domino"]

 頑張って更新します。さて…。
何か日記のネタがあったかな?_| ̄|●

○日記レス?
わひこさん
 わひこさんに絵を書いて頂いてます!うわー、有難う御座います!ヽ(´∀`)ノ
お隣はわひこさんの新ゴースト、ネコガさん…って、見りゃ判りますね_| ̄|●
 栄子コレクションで展示させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

#しかもネコガさんのネタにまで…有難う御座います!

展示させて頂きました。有難う御座います。

耶蘇さん
 お返事有難う御座います。玉響さんのパワーアップをまったり
お待ちしております。勿論切り替えも楽しみにさせて頂きます。(だから遠ry

○拍手レス
>9時、13時の方
 拍手有難う御座います。今日こそは何とかしますので…_| ̄|●

○更新(1:52追記)
 トーク及び切り替え反応追加。
久々に更新した気がします。ユーザーの皆様、済みません。

○雑記
・音楽
 今日はDVDから。ああ、ライブ行きたいな…。
ジェネシスは無理でしょうが…。
#去年のイエスは行けなかったし…。
#次は何時来るのか…。
見終わりました。後期曲ばっかりですが…良かった…。
#裏切り者だ…(違

・DVD借りるときに
 ついでに、「レッドツェッペリンは置いてませんか?」と店員さんに聞いたのですが
「ツェッペリン…ですか?」とか言われました_| ̄|●
…ああそうですかそうですか。(´Д⊂

・どうも
 普段の私は廻りに「くたびれている」という印象を与えているようです。
「今日は溌剌としている」と言われました。
…そんなにダル系、か?普段と同じスーツだったのですが…?謎だ…。
#「若さが足りない」とは良く言われますが(´Д⊂

・結局
 こんな時間ですかい。莫迦>私
もう寝ます。昼まで寝れると嬉しいのですが。
[PR]