今日は早く帰って来れました[BGM:Mountain"Mississippi Queen"]

 溜まりに堪ったレス及びお礼を。不義理重ねすぎで済みませぬ_| ̄|●


○日記レス
ケノさん
 切り替え反応有難う御座います!
前回の更新で対応させて頂きました。
#例によってアレゲで済みません_| ̄|●

○日記レス?
ちにさん
 ミストさん公開おめでとう御座います。
#このレスも今更遅過ぎな感もしますが…。

○拍手レス
コメント無しの拍手から。有難う御座います!
>10月29日23時の方、30日14時の方、16時の方
>31日14時の方、19時の方、23時の方、23時の方(お二人目)
>11月1日21時の方、本日13時の方
 Σヽ(゚д゚;)ノこ、こんなに頂いちゃってますが?!何か信じられないような…。(笑)
更新滞っていたせいで纏めてお礼という形になってしまい済みません。
こんなアレゲな奴にここまで拍手を下さって、激しく感謝しております。
有難う御座います。
# 一纏めにしてしまうのもかなりあれなのですが…別に軽視している訳では断じて無いです。
#単に私の語彙が貧弱極まるせいでして…済みません_| ̄|●

・コメント付の方
 コメント付の方にお礼レスを。
>使わせてもらってます。更新が多くて嬉しいです。(10月31日)
 有難う御座います!これからも極力更新させて頂きますので、ご期待
下されば幸いです。
更新もお返事も暫く滞ってしまい済みませんでした…。

>アクセスカウンタ6666!(本日)
 や、ぞろ目を踏まれましたか?おめでとう御座います。
…特に何か差し上げるものも無いのですが_| ̄|● 済みません…。

 そして、訪問して下さった皆様、有難う御座います。
皆様のお陰で曲がりなりにも更新を出来ております。

○雑記
・音楽
 マウンテン。結構マイナーなのでしょうか…_| ̄|●
私の父も好きなのですが…。
(しかし、父はレインボーを知らないそうで…知名度的には レインボー>マウンテン
じゃないのでしょうか?むう…)

・雑記
 不義理重ね倒し。一回逝ってこい>私
諸々の事情で更新が出来なかったのですが…。
(近所の火事で電話+ネット回線が燃えた(実話)り…)
大変申し訳無いです。
#もう何も忘れてないでしょうね…。

・コメント
 日記のコメントを付けて下さったのは(見れば判りますが…)わひこさんが初です。
有難う御座います。
 日記のコメントがさっぱり付かないので落胆していたところなのですが…。
と、ここまで書いて気付いたのですが、私も大概拍手でコメント送ってます…_| ̄|●
そりゃコメント貰えないですよね…。自分がやらないのですから…(苦笑
(拍手ではかなり頻繁に頂いていて、激烈感謝です)

・アンテナ?
 個人様のアンテナ二つに捕捉して頂いている模様。プライベート状態なので
偶々引っ掛かっただけかもしれませんが…。有難う御座います。
…何か面白い事書いていますか?(待て

・で、アンテナを見て気付いたのですが…
 (こちらが一方的に)知っている方が登録して下さっているような…。
ご覧になっておられるか判りませんが、ゴーストさん使わせて頂いております。
切り替え反応はまだ付けておりませんが…済みません(´Д⊂
[PR]