ネトワク。[BGM:Genesis"Invisle Touch"]

 本日の更新は、トーク、切り替え反応、アンカー単語、シェルの追加です。



○反応
 トガリさんに切り替え反応頂いてました!
あきつチキンさん、有難う御座います!
例によって気付くのが遅過ぎる…_| ̄|● 済みません。

○反応2
 舞子さんの反応を増やして頂いていたので、対応しております。
有難う御座います。ヽ(´∀`)ノ
#日記に書くのを忘れてた…済みません

○リンク
 リンクに追加して頂いていました。
アラタさん、有難う御座います!

○大ポカ2
 くあ…忘れてた。しかも二つ…。
何と言う事を。これは拙すぎる…_| ̄|●

○雑記
・音楽
 プログレじゃないジェネシス。完全に別のグループですよね…。
こっちはこっちで好きなのですが…。

○ニュース
「猛毒のプルトニウム7年間所持、露の元核関連社員逮捕」
 さすがロシア。まあ、こういう管理な訳で…。_| ̄|●
[PR]