Return Of The Manticore? [BGM:EL&P"Tarkus"]

 また例のバグが出ました…。
問題点?を潰して、里々を入れ替えたのですが…。

 取り敢えず、当該バグが出たときの症例と対処法を記入しておきます。
宜しければ、参考までに…。

 他ゴーストからの切り替え時に何のトークもしない場合、データが初期化される
バグが生起しております。
この場合、SSPを終了せずに、ゴーストのデータの入っているフォルダ
(SSP本体の置き場所)\ghost\iron_dream\ghost\master\内の
satori_savedata.txtを退避させて、再起動して下さい。
再起動後、同じフォルダにコピーし、貼り付けて頂ければ復旧します。


 一応、退避できなかった方の為の措置も取らせて頂きます。
出来れば使いたくなかった手段ですが、ユーザの皆様にご迷惑をかけているとなると…。


○エラーログ
 スクリプトログ、栞ログ、エラーメッセージを取るようにしているのですが、他のエラーログを
取れる手段をご存知の方がいらっしゃいましたら拍手か掲示板、或いはコメント、メールで教えて下さい。
兎も角、情報を集める必要があると思いますので…。
何分、無知蒙昧な輩でして…お手数をお掛けしますが、是非御願い致します。



○その他
 日記・拍手レス等は本日夜に御返事させて頂きます。軽視している訳では
無いのですが…。些か体力的に限界が…。申し訳ありません。
#タイトルとBGMはかなり狙い過ぎな感がありますが…ご容赦下さい(苦笑
[PR]