『先輩とけもの』更新

トーク、切替反応追加。

◆絵
 竜子さんにヘレナ(カエリさんと共演)を描いて頂きました。(pixiv 6/5参照)
嬉しすぎる…! 二人とも実に女王様的高慢さな美人且つ可愛いです。

◆拍手レス
>あざみんがかわいすぎてつらい。どうしてくれるんですか。体調崩さないようお体には気をつけてください!!どうしてくれるんですか!!!!!
 有難う御座います。今後とも更新を頑張ってもっと辛くなって頂きたいなと思う次第です。(笑)
可愛がってあげて下さい。

>先輩かわいいよ先輩。まどマギ見てなかったんですけど、見てないと楽しめない所とかあるんでしょうか?う~ん、見るべきだったか…orz
 知っていれば更に笑えたかも知れませんが、二次創作的要素は宮太郎の外見と契約を迫る点だけなので
特に問題は無いと思います。
 まどマギ自体は面白いと思うので、個人的には視聴をお勧めしたいですが、無くても問題が無いようには作っているつもりです。

 他、返信不要及びご質問のメッセージについては割愛させて頂きましたが、欣喜しています。
有難う御座います。メッセージなしの拍手も有難う御座います。

ご質問いただいた方にお伺いしたいのですが
 ・栄子にご質問頂いた方「依存心の強い彼女~」とされていますが、彼女が正しいのでしょうか。
 ・あざみのバグご報告頂いた方「質問~」との事ですが、具体的にどのような台詞か判りますでしょうか。
  質問の部分を見てみたのですが一寸判りませんでした…。お教え頂ければ幸いです。

◆雑記
 昨日は歌川国芳の浮世絵展を見た後、落語を見て酒を飲んできました。
良い休日でした。落語はかなり刺激になりました。ゴースト作りの参考になりそうです。
[PR]