『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加、質問回答、バグ修正。
ご質問下さった皆様、有難う御座います。沢山ご質問を頂けて大変嬉しいです。
まだまだご質問募集中です。
…但し、まだ全部は回答出来ていません。もう少々お待ち下さい…。

◆絵など
 ウエ紙さんの企画で、ヘレナとあざみにご質問頂きました。(2)
ウエ紙さん、ご質問下さった方、有難う御座います。あくまで二次創作の質問回答なので
内容に触れるのは無粋でしょうから避けますが、とても喜んでいます。

 poleさんにあざみを描いて頂きました。(2011.06.06参照)
とても可愛らしいです…!ちらりと覗く歯も素敵ですね。有難う御座います!

◆拍手レス
>あざみんが俺の好みのポイントを的確に付き過ぎててやばいです。かわいすぎる。
 有難う御座います。気に入って頂けてとても嬉しいです。今後とも更新頑張っていきますので
可愛がってやって下さい。

>ゴーストデベさんはいろいろ大変そうですが…お体にお気をつけて。
 思い付かない時は思い切って気分転換していますし大丈夫です。
有難う御座います。

>バグご報告下さった方(返信引用不要との事ですが)
 有難う御座います。大変助かりました。お蔭様で今次更新で修正出来ました。
一度チェックした際に動いてから編集してしまったようで、全く気付いておらずお恥ずかしい限りです。

 ご質問下さった方々(あわせてご感想下さった方も)有難う御座います。
メッセージ無しの拍手も有難う御座います。ぼちぼち頑張ります。

◆雑記:新作2案など
 少しずつトークを書きながら設定を触っています
まあ、設定そのものよりトークを書く方が重要なのですが…。これもまだ何方かに頼む予定等は
全く無い(そもそも出来上がるかどうか…)なので、気楽に進めようと思います。余り努力が分散して
しまうのも芳しく無いですしね。今、23トーク書いています。
[PR]