人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『燃える稲穂』『自然科学─民俗学境界』『先輩とけもの』更新

・燃える稲穂
 トーク、切替反応追加

・自然科学
 トーク多めに追加(デフォ、太郎)、イベント追加、アンカー追加、質問回答
頂いたご質問に漸く対応しました。ご質問下さった皆様、沢山のご質問有難う御座います!
まだまだ全ゴースト質問募集しておりますので、何かありましたら是非。

 耳のマウスホイールクリックですが、動かない方向けにキーボードショートカットキーを導入しました。
eボタンでマウスホイールクリックと同じく、耳に顔を近づけられます。

・先輩
 トーク追加、切替反応対応と追加(360度Qibla
りすなさん、有難う御座います。

◆絵
 てゆのさんにヘレナを描いて頂きました。(twitpic)
これは格好良く且つ可愛い…!何処とは言いませんが柔らかそうです。

◆拍手レス
>あざみんの耳ホイールクリックができませぬ…仕方ないので喉なでてわんって鳴かせる
 取り敢えずの対応を行いました。一寸詳細は調べないと何とも…。是非撫でて鳴かせて下さい。

>更新いつもありがとうございます!他ゴーストから鉄の夢にチェンジしたときに[SYSTEM]Exception Raised at 05193baa because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 0345b000 Data)というエラーがでて動作が不安定になります。SSPの問題かなとも思うのですが詳しくわからないのでこちらに一報しました。SSPはSSP/2.2.51です
 有難う御座います。一寸これも調査ですね…。

>あざみんにホイールクリックできません、なにか条件があるのでしょうか。ちなみにゆかりさんにはホイールクリックできています。
>更新しましたがあざみんのマウスホイールクリック、機能していないようです。よっしゃ更新きた!と思ったら…ふふ、じらしますな。
 暫定的な対応を行いました。此方では普通に動いているので不思議です…。調査します。

>先輩!ラブホテルに調査しにいきましょう!調査!とか言って呆れられたい。そしてQTRに八つ当たりしたい。
 流石に陶子を連れて行くのは難しそうです。然し、宮太郎略してQTR…!良いですね。有難う御座います。

>本日8時、11時、21時にメッセージ下さった方
 大変申し訳ないのですがメッセージが文字化けていて、何を仰っておられるかが判らなくなっています。
お手数ですがもし宜しければメールフォームでご再送下さい

 他、返信不要、メッセージ無しの拍手の方も有難う御座います。

◆雑記
 最近、残業や所用が続いていて、気合の入った更新が出来なかったので、今日は頑張れて良かった。
更新が楽しいです。