『侵されざる黒』更新

トーク追加(デフォ、エルナ、ヘレナソロ)

ゴーストと直接関係有りませんが、拍手の修正をしました。
多分firefox4でも文字化けしなくなったと思います。
(まだ導入して無いので実は試せてません)

◆小説・漫画など
 理央さんの新サードアイ3が執筆されています。
描写が更に精緻になった気がしてとても嬉しいです。

 坂さんに エルナ、ミーヤ、ゆかりを描いていただきました。(twitpic 6/4,11,12参照)
エルナもミーヤも武器というイメージが余り無く非常に新鮮で格好良いです。
ゆかりもイメージががらっと変わっていて素敵ですね。

 yaenoさんに侵されざる黒の漫画を描いて頂きました。(2011.06.11 性転換ものです)
非常に可愛い…!有難う御座います。矢張り母親似だけあって…。素敵です。

◆拍手レス
>更新したらあざみみにホイールクリックできるようになりました!いったいなんだったんでしょう…。

 他、拍手返信引用不要の方で、この件にメッセージ下さった方有難う御座います。
とりあえず最新版なら何とかなっている…のでしょうか。

 また、拍手に関してのアドバイスも有難う御座います。metaで文字コード指定したところ上手く行きました。
探してみたら、七年くらい前に既に解決法が提示されている問題だったのですね…。

 他、メッセージなしの拍手も有難う御座います。

◆設定:学校について
 鉄の夢、侵されざる黒、装甲に祈る、自然科学─民俗学境界、先輩とけものの登場キャラクタが通学している
学校についての設定を纏めました
[PR]