『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加、切替反応追加

◆絵
 シロケムリさんにあざみを描いて頂きました。(6.11)
ころころ可愛いです。堪りません。拍手にも注目です。

◆拍手等レス
>行ってきますとただいまが言えないなら抱きしめればいいじゃない…!
 起動直後抱きしめとかも良いかも知れませんね…。有難う御座います。

>あざみんの綺麗な髪の毛ふわっとしたいんですが如何ですか
 リクエスト有難う御座います。考えて見ます。

>先輩はこのオカルトチックな生物が見える事に若干喜んでるように感じたのですがどうなんでしょうか
 仰るとおりです。鬱陶しがりながらも少し喜んでいますね。普通なら間違いなく相手にしないと思います。

 他、メッセージなしの拍手も有難う御座います。
[PR]