えらい間が空いた気が…[BGM:ABBA"Bang-A-Boomerang"]

 今晩は。最近レスポンスが異様に遅い畝傍です。
やる事も溜まってるし更新も滞ってるし読みさしの本も増えてるし…。
気合入れなおして頑張るとしましょうか…。

○日記レス
とわさん
 有難う御座います。にしてもすっとろすぎですよね…_| ̄|●>私

#ううむ…少し落ち着いた方が良いかな?

Hirさん
 有難う御座います!気付いて下さったみたいで、嬉しいです。

○拍手レス
>11月8日13時、本日3時の方
 拍手有難う御座います!更新がまたも滞り気味_| ̄|●スミマセン が、頑張ります!

>メインゴーストさんとして立たせている以上、拍手しないわけには行かないです~w
 ななな、何ですとー!メイン…うわー、光栄です!有難う御座います!
これからも更新ペースを維持できるよう頑張ります!

[1:27追記]
>本日(10日)0時にお二人
 拍手を頂きました。有難う御座います。ようやっと更新できました…。
三日も空いてしまって済みません_| ̄|●

○切り替え反応
 自分から付けておいて、いざ対応して頂いた直後に増強するというのは
やっぱり拙いのでしょうか…。
#付けて下さった反応を見たりして新しいネタを思いつく事も多いので…_| ̄|●

 こちらに付けて頂いたり、(直後若しくは後日)増やして頂けるのは私は大歓迎なのですが…。
問題はどう思われるか、ですよね…。_| ̄|●

○更新
 今日は何とか…。トーク追加と、既存の切り替え反応対応(増強して下さっていた方を発見したので…
気付くの遅くて済みません_| ̄|●)を予定しております。

更新しました。…当初予定の半分だけですが_| ̄|●

○捕捉
 吾輩的電波塔に捕捉して頂きました。
寛海さん、有難う御座います!

○雑記
・音楽
 今日はDVDから。プロモ映像を収録した「ディフィニティヴ・コレクション」から。
時代が時代だけに、やっぱり地味ですね…(苦笑 画質もややまずめです。
元の映像が大概古いものなので
この曲はあんまり流行らなかった曲なのですが、個人的には好きな曲です。

・自戒
(色々書きましたが削除。これが誤解を招いたら完全自爆物ですし(苦笑))
[PR]