『燃える稲穂』『鉄の夢』更新

・燃える稲穂
トーク追加、質問回答。
ご質問くださった皆様、有難う御座います。
まだ全部は回答出来ていませんが、続きは次回以降に。

・鉄の夢
トーク追加、バグ修正
ご質問有難う御座います。次回以降の更新で回答させて頂きます。

◆絵
 順不同です。沢山描いて頂けていて物凄く嬉しいです。頑張ります。

 poleさんにクロツを描いていただきました。(pixiv)
女子も勿論ですがクロツも可愛いです。本当に普段からやってそうです。天然フラグクラッシャー。

 ベルクエルさんにあざみを描いていただきました。(pixiv)
普段と全然違う服装も新鮮です。可愛いですね。

 モナさんに栄子を描いていただきました。
縄とヨーグルト…。いけませんね、こんな所にこぼしちゃあ…勿体無い。

 (R-18注意)たまりんさんにあざみ(砂霧さんと共演です)を描いていただきました。
これは…立派!(何がとは言いませんが) 素敵です。

 てゆのさんにヘレナを描いていただきました。(twitpic)
大きい!可愛い!

 shiratakeさんにヘレナを描いていただきました。(6.13)
美し過ぎる働かないメイド…!素敵です。

 gou_mouさんにゆかりを描いていただきました
とても可愛くて綺麗です。ちんまり感が凄く出ているというか、微笑ましいです。背景まで綺麗。

 イチボシさんにゆかり(ゆゆちゃん、るるちゃんと共演です)を描いて頂きました。(ブログ2011.06.17)
可愛い…!何だか物凄く微笑ましいです。素敵。
リクエストして下さった方も有難う御座います。

◆拍手レス
>他のゴーストさんでもホイールクリックが反応してないところを見るとwindows7だとホイールクリックできないようです
 OS環境依存もあるのでしょうかね…不思議なことです。

>QTR
>QTR
 まさか宮太郎コールがあるとは…いや違いますか…。

>QTRのアッーで笑ってしまいました…w
 プ…お仕置き内容はお察しください。

>質問回答が増えたかと思ったがそんなことはなかったぜ。
 最近こんなんばっかりです…すみません。

>あざみさんの耳をクンカクンカしたり甘噛みしたりしていたら一日が終わっていた…。とんだ作業妨害ゴーストだよ!ありがとうございます!ありがとうございます!
 此方こそ有難う御座います。思う存分お戯れ下さい。本当嬉しいです。

高校について~ ・・・科学部はないのでありますか?
 生物部、化学部、天文部と分割した形ではありますが、科学部はありませんね。
科学部という名前で中身がパソコン部という学校を知っているので、紛らわしいな…と。

>こんばんは。今更ながらまちうけあざみんの存在を知り、使わせていただいております。おかげで時間確認が楽しみな今日この頃です。日毎の電柱にぶつかりそうになる記録も更新中ですが。それと起動時にあざみんにあんまり美味しくなさそうといわれますが、食べられないのはいいことのはずなのに、最近は残念な気持ちの方が強く…なんででしょう?
 有難う御座います。しっかり更新しないといけませんね…。段々食べて欲しくなるのは情が移っているからかと愚考します。
とても嬉しく有り難い事です。

>栄子更新お疲れ様です。もう他の方が指摘されてるかもしれませんが、質問回答が増えてないような?
 今まで気づいてませんでした…有難う御座います。

>「まちうけあざみん」更新はありますか?
 何とかしないといけない部分はあるんですが、画像加工が億劫で…。
トークは完全書き下ろしですが、追加も特に問題はありません。
気力が充填されれば…というところでしょうか…。

 返信不要の拍手や質問メッセージ、メッセージ無しの拍手も有難う御座います。
頑張ります。

◆雑記
 仕事の方は一旦落ち着いていたのですが…何をしていたのか…。
PS2の装甲騎兵ボトムズを買ってむせていたり、久々にACfAをプレイしたり、戦場のヴァルキュリアを
買って進めていたりしたのがいけなかったのでしょうか…。
いや、新作のトークをがりがり書いてもいたのですが…。

 唐突に話題が変わりますが、リンドウさんの追加シェルが出ましたね。
夏服です。とても涼しげで可愛くて堪りません。
[PR]