『燃える稲穂』『自然科学─民俗学境界』更新

・燃える稲穂
 トーク追加

・自然科学
 トーク追加(デフォ、太郎)、質問回答、切替反応対応・追加(穏の夢るるちゃん迷い猫なづな先輩神職さんとなりの羽山さん
抱きつき反応追加、メニュー関係トーク追加。

 jumeiさん、イチボシさん、百井さん、ハコさん、SJ2さん、マカロニさん、有難う御座います。
 今日は色々と頑張りました。今頂いている質問は全部回答したと思います。
沢山のご質問本当に有難う御座います。全ゴースト、引き続き質問を募集しています。

◆拍手等レス
>見てこいカルロ!
 コマンドー良いですよね。また見たくなって来ました。

>アルさん
(引用していいかどうか判らないので引用は控えます)
 有難う御座います。拙作の中でも新しいゴーストでボリュームが足りないと思うので頑張ります。

>栄子の腕反応について
 れみゅさんが作って下さった追加シェル「der栄子」用の触り反応なので、仕様ですね。
可愛いシェルなので、是非使ってみて下さい。

>七夕イベントに拍手くださった方(返信不要との事ですが)
 有難う御座います。何分私自身が季節感の余り無い人間なので難しいのですが、確かに起動して何かあると
いいですよね。ぼちぼち頑張ります。
[PR]