『燃える稲穂』更新

トーク追加、質問回答、切替反応対応・追加(ナツメ
りすなさん、有難う御座います。

◆絵
 家さんにクロツ(幼年期)の絵を描いて頂きました。(pixiv 7/27 7/28)
いたいけで可愛らしくて素敵です。ヘレナのスカートの裾を掴んでいるのが個人的にポイント大です。

 (R-18注意)( ╹_╹)さんに栄子の絵を描いて頂きました。(pixiv 7/28)
流石エロ=ヒワイズ…怪しからんです。

 (R-18注意)てゆのさんにヘレナの肌色な絵を描いて頂きました。
これは怪しからん過ぎて堪りません…!有難う御座います…!(7/31,8/3記事参照)

 いしい666さんに栄子ともにゅうを描いて頂きました。(pixiv 8/4)
栄子が可愛いのもですが、古本屋の雰囲気が素晴らしいですね。ポスター、平積みされた本の表紙等も是非ご覧下さい。

 ベルクエルさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 8/9)
九尾で巫女服で可愛いです。これは確かにもふもふし甲斐がありそうです。(当社比 九倍)

拍手レスは時間切れ…また後程…すみません。
回覧板でも沢山コメントを頂いていてとても嬉しいです。
[PR]