更新[BGM:Van Halen"Jump"]

 今日の更新内容はトーク追加と既対応ゴーストさんからの切り替え反応対応です。
…トークは少ないですが_| ̄|●


○雑記
・音楽
 ヴァン・ヘイレン。また有名な曲から…(笑)
結構好きなのですが、取り上げたことなかったですね。
まあ、何が言えるわけでもないのですが…。

・士気低下中
 何がどうというわけでもないのですが、やる気が急降下状態です。
…何でだろう?鬱になる要素はほぼ無いのに…。
あ、そうか、風邪引いてる+疲れてるから…_| ̄|●(早く寝ろ>私

・私信
 まあ、しんどい時もあると思いますが、無理に気力を奮い起こそうとしても
中々上手く行かないと思います。
ゆっくりじっくり、再起を図って下さい。
#落ち込んでいる時は、暗い音楽が良いそうですよ。
[PR]