人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『燃える稲穂』更新

・侵されざる黒
 トーク追加(ヘレナソロ、ヘレナとマテウス)

・燃える稲穂
 トーク追加

頂いたご質問回答等は暫くお待ち下さい。

サマソニで一寸疲れてますが元気です。

◆拍手レス
 メッセージ有難う御座います。フェス続きで返信が遅れて申し訳ないです。

>よっしゃ更新きた!( これでこれからも生きていける… お疲れ様ですありがとうございます
 いえいえ、此方こそ有難う御座います。

>となりの羽山さんとの交代についての件、確認しました。ありがとうございます。なんといいますか、こんな反応をしてくれるのはちょっと嬉しい半面、不安にさせるのは男としてどうなのよと、複雑な気持ちになりますね・・・修羅場になりそう(大汗
 人間関係は複雑怪奇ですよね。ユーザさんとは罪作りです。

伏見稲荷に行ったら売ってたので思わずあざみんへのお土産に買っちゃいました。んん?稲荷で九尾?? 
 可愛い…!有難う御座います。確かに九尾というのは不思議ですが、善狐は霊格が高まると姿がなくなる
そうなので致し方ないのでは。「馬鹿には見えないぬいぐるみ」というわけにもいかないでしょうし…。

>とうとう、中国が空母保有を発表しましたね。・・・おそらく高速鉄道の事故を覆い隠すための発表なんでしょうけど。
 昔から作っていましたが、このタイミングというのは確かに…。

>『高校』について~を見て、ちょっとネタを思いついたので、栄子のクラスの担任という形でゴーストさんを作ってみようかと思います。
>・・・今のところ、思いつきなので、完成するかどうかはビミョーなんですが
 設定を使って頂けるのはとても嬉しいですね。楽しみにしています。

>おかえりなさい、お疲れ様です。
 有難う御座います。もう今夏のフェスも(私が参加するのは)Progressive Rock FestivalとOTODAMAだけになってしまって、寂しい限りです。

>「侵されざる黒」の屋敷の力の流れを動かしてみる実験がパーになるトークで轟音と閃光が部屋を一瞬支配したあとにクロツとヘレナの位置が入れ替わるのはそういう演出なのでしょうか。 ぬ ふ ぅ !
 有難う御座います。演出です。

他、返信不要のメッセージやメッセージ無しの拍手有難う御座います。