『燃える稲穂』『自然科学─民俗学境界』『先輩とけもの』更新

・燃える稲穂
 トーク、触り反応追加

・自然科学
 トーク追加(デフォ)

・先輩とけもの
 トーク追加、切替反応対応・追加(Inn Vagrant +)、質問回答
イチボシさん、有難う御座います。
ご質問くださった方も有難う御座います。まだ頂いたご質問全てには対応してませんが…。

クロツの誕生日(8/18)過ぎてしまいましたが何も出来てないな…反省です。

◆拍手レス
>た 種ぇ・・・(更新乙です
 へへぇ(へつらいの笑み) 有難う御座います。シグルイの続編は未だですかね…。エグゾスカル零も面白いですが。

>侵されざる黒、クロツのソロモード希望です。・・男同士で秘密な会話とか・・できたらいいなぁ。
 ご要望有難う御座います。触り反応が難しいなあ、と悩んでいます。
男性ユーザさんでもクロツを気に入ってくださる方が居てとても喜んでいます。

>まあ、そうでなくても毎回抱きしめてますが。
 有難う御座います。まあランダムにしなくても良いかも…と一寸悩んでいます。今次更新で修正していますが。

>世間は、リビア情勢よりもポスト管よりも一斗缶事件よりも島田紳助でしたねー。
 露出が多かったからですかね…。

>凍る月のオレスさん、まばたきの時に口元も動いてるようでぴくぴくしてます。
 有難う御座います。こっそり更新して直しています。

>今度のガンダムにはスコップをもったロボットが出てくるそうで(しかも黄色!)、栄子さん、要注目ですよ!
 対象年齢を少し下げたと聞いていますが、どうなるのでしょうね。
余談ですが、大型兵器に塹壕構築機能を持たせるのはありですよね。
まさかイグルーみたいな話にはならないでしょうが…。

>凍る月の馬上試合から飛んだトークでオレスさんがニーメ姐さんになります。こわい
 直します…有難う御座います。

>更新楽しみにしております。新ゴーストいただきました、ファンタジー好きなので期待してます。
 有難う御座います。楽しく作っています。続きに是非ご期待下さい。

新作、\0側の一人称が主に不評で悩んでいます。マルチモード完成で正式公開予定なのですが
その時点で…悩ましい。

◆雑記
 昨日、Progressive Rock Festival 2011に行って来ました。どのバンドも好きですが、生で見る機会があるとは
思えず、喜び勇んで行って来ました。チケ完売したのでしょうか、来年もあるそうで楽しみです。
ライブも良かったですし、ハコも良いですね。日比谷野音は雰囲気が素晴らしい。
 折角東京に行ったので、沢山の人とお会いしたり、色々ラーメンを食べたりしたかったのですが
日帰りだったので果たせず。次回はLoud Park辺りで遠征予定ですからその時には何とか
したいですね。LP行かない可能性もありますが…。トリがLimpて…。Limp自体は好きですが
以前サマソニで見ましたし、Loud Park…うーん、ラウドなロックのフェスなので、ミクスチャバンドが
トリでもおかしくはないのですが…。

(※ラーメンは東京駅の『斑鳩』で一杯頂きました)
[PR]