『月が凍ってから』『侵されざる黒』『先輩とけもの』『自然科学─民俗学境界』『燃える稲穂』更新

・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ、レニ)、自己紹介追加、バグ修正、切替反応対応・追加(Inn Vagrant+人狩りの王
イチボシさん、ウエ紙さん、有難う御座います。

・侵されざる黒
 トーク、触り反応追加(ヘレナソロ)

・先輩とけもの
 トーク追加

・自然科学─民俗学境界
 トーク追加、切替反応対応・追加(タマカナ
Nolletyさん、有難う御座います。

・燃える稲穂
 トーク追加

漸く通常営業に戻った感じです。まだ『月が凍ってから』の新モードを作りたいのがあるのですが。

新作も公開しましたし、以前やっていた拙作ゴーストのアンケートをまたやりたい気がしています。

◆拍手レス
滞っていて済みません。今日から通常営業に戻したいです。
>新作軽く見た所で感想なのですが・・。設定は好きな感じなのですけれど、ユーザが導入からいきなり置いてきぼりで
>自分なんでここにいるのだろうと思いました・・。それと最初の職業選択で悩んでしまい、タイムアウトしました。
>\0のニーメさんはそのままでも、もう少しオレスの方にこの場の空気や状況説明を加えれば雰囲気が変わると思うのですが、
>オレスさんの表情も分かり辛いです・・。
 ご感想有難う御座います。しっかり具体的な感想を頂けるのはとても嬉しいです。ご指摘頂いた点について少し弄ったつもり
ですが、どうも私はこの辺りが苦手で、申し訳ないです。もう一寸感情移入というか、その辺が出来るよう、精進します。
表情が判り難いのはこのゴーストの特徴といいますか…。余りアニメ的な誇張要素を敢えて排除しているのです。

>(引用不可のメッセージを下さった方)
 有難う御座います。そう仰ってもらえるととても有難いです。陶子達への質問、ちゃんと届いています。
まだ回答出来ておらず申し訳ありませんが。

>がんばれゆかりさん
 有難う御座います。我が事のように嬉しいです。

>いろうかですか!素晴らしい企画ですね。仕事柄秋以降急に忙しくなって毎年へこむので、今年はこれを励みに頑張っていけそうです
 色々活発な宣伝をしていく予定です。私自身は絵が描けないのですが、その分勧誘を頑張りたいと思います。

>畝傍さん、いろうかの企画頑張ってくださいね。僕はただのエンドユーザーで、自分から盛り上げることはできません。
>でも、受動的に祭りに参加して盛り上がることはできます。沢山のユーザーが盛り上がれば、それは祭りです。祭りの気分をもう一度。
 有難う御座います。私も祭りは大好きですし、折角やる事に決めたのですから、頑張りたいと思います。

>凍る月の「フレッシュゴーレム使い(バグ報告のため割愛させて頂きます)
 有難う御座います。修正しました。

>凍る月のあるトークの元ネタは酒場で格闘ドンジャラホイなんです?二人ノリノリで仕方なく付き合ってるオレスが容易に想像できる…。
 正解です。絵が描ければ、ヴァイオリン弾きながら変な小屋から出てくる…とかやりたいのですが。

>頭維
 http://www.weblio.jp/content/%E9%A0%AD%E7%B6%AD でしょうか?

>正式公開おめでとうございます。(バグ報告のため割愛させて頂きます)
 有難う御座います。修正しました。解決策まで頂いて恐縮です。

>正式公開お待ちしてました。ニンジャの説明が(笑) WIZも長いことしてないなぁ・・・
 有難う御座います。私もご無沙汰ですね。もうマッピングする気力が無いので中々出来ません…。
とともの2も(オートマッピングですが)途中で放置してしまいました。面白かったのですが。

>シェルにはありますが、あざみさんは獣姿になれるんでしょうか?
 元々狐なので、なれるというか戻れるのです。…実装できていませんが…すみません…。

>更新お疲れ様です。人形使いの人形が気持ち悪いのはやっぱり不気味の谷現象?
 そうですね。(「月が凍ってから」世界では)得体の知れない技に見える、というのもあります。
実際には他の冒険者と変わらないので、あれはニーメの偏見ですが。

他、返信不要、メッセージ無しの拍手も有難う御座います。
[PR]