大分復調してきました[BGM:Rainbow"All Night Long"]

 今日は多分更新します。切り替え反応に対応が遅れて済みません。
コミュ機能もつける予定です。もう少々お待ち下さい。
駄目でした=■●_ ネタはあるのですが…体力が。済みません。
コミュ機能意外は更新します。しました。
もう限界です…。

古書市に行ってきました。

・戦史叢書 中部太平洋陸軍作戦1・2/防衛庁
・朝鮮戦争韓国編(上)/佐々木春隆
・退屈な迷宮―「北朝鮮」とは何だったのか/関川夏央
・消えたヒッチハイカー 都市の想像力のアメリカ/ジャン・ブルンヴァン
 他朝鮮戦争もの数冊、朝日ソノラマ数冊を確保。

 戦利品はこんな感じです。
「朝鮮戦争韓国編」は、韓国軍の建軍過程のものです。
図書館で読んだ事はあったのですが、資料用に欲しかったので購入。
#国書刊行会で一冊に纏めたのが欲しい…_| ̄|●
 「消えたヒッチハイカー」は、別に絶版になったりはしてない筈ですが
読みたかったので買ってしまいました。都市伝説ものです。

(追記)
 纏めたバージョンって無いみたいですね…_| ̄|●
「朝鮮戦争前史としての韓国独立運動の研究」(こっちは持ってます)が出ているので
てっきり出版されているのかと思っていました…。

○音楽
 これもDVDから。


[23:50追記]
○拍手レス
>11月26日8時の方、26日21時の方、27日13時の方、27日21時の方
>本日11時の方
 こんなに頂いてます。有難う御座います。返答が遅れて済みません。
頑張って更新します…。
[PR]