『燃える稲穂』『月が凍ってから』更新

・燃える稲穂
 トーク追加、システム関係の微調整、見切れ・重なり反応についてメニューから設定できるように。

・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ)、切替反応追加、アンカー追加。

 拙作ゴーストの設定を使って下さる方、使用を検討して下さる方がおられる(とても有難い事です)
ので、「拙作ゴースト作品群における設定の取り扱いについて」という文書をアップしました。
表記等に改定があるかもしれませんが、大きな考え方(使用自由、矛盾を許容)は変わらないはずです。

また、著作権に関する質問について、トップページからリンクを貼りました。
場所を判り易いようにしただけで内容は変えてません。

◆拍手レス
>【燃える稲穂】 ばたばたと落ちつかんやつじゃな。 と頻繁に表示されるのですが不具合でしょうか?よろしくお願いします。
 ゴーストが画面端で一部表示されないような場所に置かれると、「見切れ」という状態になります。
その状態の時に出るメッセージです。判り難いので追記及びダブルクリックメニューから変更出来る
ようにしました。

ほか、メッセージなしの拍手有難う御座います。

◆感想
 ゴースト回覧板のスレで、『先輩とけもの』、『月が凍ってから』の感想を書いて頂きました。有難う御座います。
本当に嬉しいです。とにかく感想に飢えているので、感想頂けると非常にやる気が出ますね。

◆雑記
 明日はうかべん横浜ですね。私は関西で茶会に出るので(点てる側ではないですが)、リアルタイムで
放送を聞く事も侭ならない予定です。成功を西の方からお祈りしております。
[PR]