人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄の夢用追加シェル『Cream melon』再公開 / アンケートはじめました / 更新

(1)鉄の夢用追加シェル『Cream melon』再配布開始
Loaさんの許可を頂き、追加シェル『Cream melon』の再配布を開始しました。
トップページまたはゴースト詳細ページからどうぞ。(既に導入されている方は
再インストール不要です)
とても可愛いシェルなので、まだ導入されていない方は是非!

(2)アンケート始めました
新作も作りましたし、アンケートを始めました。更新の加速に直結しますので
是非是非ご協力ください。

前回のアンケートは頂いたご質問には全て回答させて頂いたのですが、HDDに保存した
データがトラブルで消えてしまいまして、概要の公開が出来ず…申し訳ありません…。

(3)ゴースト更新
・侵されざる黒
 トーク(デフォ)、切替追加

・燃える稲穂
 トーク追加

(4)雑記
 いろうかに提出すべく、ここ何日かショートストーリーをリメイクしたり新規に書いたりしています。
何年か前(表には出していませんが)、R-18系のSSを書くのが脳内ブームで、書き散らしたものの
備蓄がありまして、今回はそれを少し書き足せば良いや…と姑息な事を考えていたのですが、いざ
手直しし始めると粗が目立って目立って…。結局一から書き直しになっています。まあ、修正後も
大したものではありませんが。
今のところ四本(ゆかり2、ヘレナ1、栄子1)書きました。この子のR-18SSが見たい、という奇特な方が
おられたりしますかね…。(出来るかどうかは別ですが)
男性向け、女性向け(になるかどうかは判りませんが)両方出したいので、多分クロツは一本は書きます。