『月が凍ってから』更新

トーク追加、切替反応対応(もへじ男爵)・追加。
NOBさん、有難う御座います。遅くなりました…。

アンケートも答えてくださる方が多くて嬉しいです。頑張ります。

◆絵
 ベルクエルさんにあざみを描いて頂きました。可愛いです。尻尾良いですね…。(2011/10/17)

 yaenoさんにあざみと太郎を描いて頂きました。(tumblr)
可愛い。足と尻尾が綺麗です。

 帽子屋さんにオレスとレニを描いて頂きました。(スモモ

 イチボシさんに『冒険するベイグラ組+月が凍ってから組+ジェニ子さん』『ニーメとレニ(百合)』を描いて頂きました。
凄い題だ…。有難う御座います。パーティの面子が豪華ですね。
戦士、剣士、話術士、僧侶と安定してて、魔術打撃力は少し足りなさそうですが、強そうです。

◆拍手レス
>QTRの触手による陶子先輩の陵辱R-18SS…と、とりあえず言うだけ
 いや、まさかリクエスト頂けるとは思っていませんでした。小説でリクエストを貰うというのも
(表に出ているものでは)何気に人生初めてな気がします。有難う御座います。
…まあ、考えてみれば人前に出す小説を書くのも初めてなので、当然といえば当然ですが。
(名義を変えていたり、昔のHN時代にはやった事がありますが…)
[PR]