『月が凍ってから』更新

トーク追加(デフォ、レニ)、切替追加・対応(ふき
あんきもぴさん、有難う御座います。

それと、Vanguardism(仮称)を追記しました。
言語及び法律について。

うわひょ改にご登録とコメント有難う御座います。大変嬉しいです。

◆絵
 Nolletyさんにセイレンを描いて頂きました。(エレノアさん、きめらさんと共演です)
非常に可愛いですね!機械の王も更新しないと…。

◆雑記
ずっとland.to落ちていましたね…。まあ、今日の休日はずっと部屋の整理をしていたので余り
影響はありませんでしたが。Wii,PS3,PS2をPCモニタに繋ぎ、PS3かWiiの何れかを常時ネットに
繋げるようにしておりました。バーチャルコンソールで色々やりたいので…手を出したら現実に帰って
来られなくなりそうな素敵なラインナップですね。取り敢えずスターフォックス64がやりたいです。
[PR]