随分間が空いてしまいました[BGM:PFM"Chocolate Kings"]

  今日は更新したいと思います。例の機能にも手を付け始めました。
お待ちして頂いているユーザの方々(いらっしゃる…と思いたい)はもう少々お待ち下さい。
今年中には形になるんじゃないかと思います。

今日で本復活…の筈です。ペースはそう速くもなりませんが…_| ̄|●

#間が抜けてしまいましたと書きたくなりましたが、私の莫迦っぷりが更に強調されるので
#止めておきます。

○拍手レス
>11月30日15時の方、21時の方
>12月2日21時の方
>12月3日3時の方
>12月4日1時の方
 返事が遅くなりまして申し訳ありません。拍手有難う御座います。
漸く復活しました。
#纏めてしまい申し訳ありません_| ̄|●

葉猫lunaさん
 わざわざ有難う御座います。気長にお待ちしております。
頑張って下さい。
 またついでみたいで何ですが、切り替え反応有難う御座いました。
こちらも付けさせて頂きたいと思います。

○切り替え反応
 ねこことショータさんに切り替え反応を頂いてしまいました。
 ショータさん、有難う御座います!
#公開前に付けていたものなので一種類しかなく寂しいですが…_| ̄|●
#増強していきたいと思います。

○更新内容[21:45追記]
 トーク、切り替え反応の追加です。
後、例の計画を遂に始動。柔軟に変更を加えていきたいと思います。

○音楽
 「チョコレート・キングス」から。包装はいまいちですが、美味しそうです。(黙れ
個人的にはPFMのベスト3に入る位好きな曲です。

○雑記
 散髪をしてきました。ばさっと切ったせいでえらく寒いです。
[PR]