人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』更新

久々の更新です。トーク追加、追加シェル対応(インストール、切替及び右クリックメニュー)、右クリックメニュー、脱字修正。
右クリックメニューはシェルの配布代行を反映しました。

◆追加シェル
 もももさんに追加シェル『本の夢』を作って頂きました。栄子が椅子に座り本を読み、もにゅうが古書店主らしい
格好をする上にアニメーションもある素敵に可愛いシェルです。是非是非導入してみてください。

◆絵
 【R-18要素あり】poleさんにあざみを描いて頂きました。胸揉み(11/21)、触手(11/26)を描いて頂きました。
柔らかそうで素敵過ぎる…!感謝の極みです。触手も良いですよね…。

 シロケムリさんにあざみを描いて頂きました。(11/18)
デフォルメが可愛いです。もふもふしたい。

 さきつねさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 11/20)
つまみ食いとか好きそうです。可愛い。

 からすさんにあざみを描いて頂きました。(11/27 2枚)
凛としていて可愛いです。 

◆拍手レス
 脱字ご指摘有難う御座います。今次更新で修正しました。
また、メッセージ無しの拍手も有難う御座います。

◆小説(自作)
 『月が凍ってから』の短編小説を書いてみました。冒険者の生活の一端を書いてみたいなと思ったもので…。
こういう形で小説を公開するのは初めて且ついろうか作業の合間にぱぱっと書いたので粗が目立つものですが
宜しければご覧下さい。感想等貰えればとても嬉しいなと思います。

◆雑記
 いろうかの作業をしている毎日です。ゲーム断ちも始めました。
Mogwai、オオフジツボのライブを見に行ったり、美術展に行ったりはしていますが。