更新準備中[BGM:Queen"One Vision"]

 もう暫くお待ち下さい。
[00:20追記]
更新できませんでした…済みません。

○日記レス
とわさん
 御役に立てたかどうか判りませんが…。慌てる必要は本当に無いと思います。
ごゆっくり英気を養って下さい。
 それとは全く別の件なのですが、帝都行きを予定しているので、宜しければご所望の
品を購入して送らせて頂きましょうか?

わひこさん
 間違い無く私です。ミスで名前が入ってなかったみたいで、済みません…。
楽しみにしておりますヽ(´∀`)ノ

○日記レス?
hirさん
 リンク有難う御座います。光栄です。

鳴沢さん
 移転おめでとう御座います。お疲れ様でした。

○拍手レス
>本日0時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○更新予定
 トーク追加を予定しております。

○音楽
 Live at Wembley Stadium から。CDで聞いた事が有る筈なのですが、気にせず入手してみました。
良いですね。

○雑記
 …書くこと無いですね。
[PR]