順調更新[BGM:Locanda Delle Fate"Vendesi Saggezza"]

 本日の更新はトーク追加のみです。トーク量も漸く往時に戻りました。
頑張りたいと思います。
#手を付けていないことが多過ぎる…。

○日記レス
とわさん
 会場まで近いのですね。羨ましい…。是非ご挨拶をさせて頂きたいものです。
(ヘタレなので隠密行動で終わったりして…最低ですね)
 帝都で魔術と言うと真っ先に帝都物語を想起する私はどうなのでしょうか。
「加藤」とか偽名を名乗ってホテルを取ってみましょうか。(止めなさい
#そういえば、帝都物語は高橋葉介が漫画化していましたね。高橋ファンなので
#つい買ってしまいました。(…何時の話だ

○拍手レス
>18日14時の方
 有難う御座います。徐々に復調していっていますので、このペースで頑張りたいと思います。

○絵1
 わひこさんに絵を描いて頂きました。幸せです。アイコンも可愛らしくて良い感じです。
#前回は買いそびれましたが、今回は伺スマを買おうと思います。帝都行きますし。
#同人屋さんは難波等で見た事はありますが、入った事無いので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなのです…。

○絵2
 かたなさんに絵を描いて頂きました。格好良いですね。幸せの繰り返しです。(煩
残念ながら病弱の妹は居ないのですが。(…

○辞典
ゴースト辞典に登録して下さった方がいらっしゃるようです。有難う御座います。

嬉しすぎて頭が白熱状態で危険なのでとっとと寝る事にします。何を口走るか想像も付きません。
コレクションの更新頻度が大増加で幸せです。

○帝都ツアー
 ホテル取れました。これで出撃確定です。後は新幹線券を購入しないと行けません。

○雑記
 昼に出掛けた先で昔の友人とばったり遭遇し、何故かカラオケに行き、楽しんできました。
昔は歌えていた歌が全然歌えなくなっていたりしてショックでした…。
Led Zeppelin、Genesis、King Crimson、Rainbowを歌ったのですが…。
もう21世紀の精神異常者は歌いません。声が出ません。無理です。Zepもですが。
#GenesisのLand of ConfusionやRainbowのCan't Happen Hereが無かったのががっかり…。
#YesもLonely Heartしか無かったのが…_| ̄|● Close to the edgeをとまでは
#言いませんが、Long Distance Runaroundとか短めの曲があっても良いのでは…。
[PR]