今日も今日とて…[BGM:EL&P"Knife Edge"]

と言える位、更新ペースを増加させて頑張りたいと思います。
更新しました。

○拍手レス
>19日23時の方、本日0時の方
有難う御座います。これからもこの調子で頑張りたいと思います。

○日記レス
鳴沢さん
 お疲れ様です…(゚∀゚;)

とわさん
 まんまでしたか。失礼致しました。
 あんまり面白くなかったというのは同意です。どうも荒俣氏の本はどれも今ひとつ面白くないと
思うのは私だけでしょうか。
オカルトは好きですし、氏の扱っているネタそのものは中々面白いのですが…文章が合わないのでしょうか。

>挨拶
地方在住者の悲しいところです。帝都暮らしの方はあらゆる点で恵まれていて羨ましいです。
#遊就館とか昭和館とか神田とか防衛庁研究所とか国会図書館とか新宿プログレ館とか西新宿とか(略

○日記レス?
ちにさん
 宜しければついでに買ってきましょうか?
#まあ、ノルンさんにお願いした方が(実際にお知り合いですし)確実且つ安全でしょうが…。


○音楽
・昨日
 イタリアプログレバンドです。綺麗な音楽は大好きです。
あんまり有名じゃないようですが…。
ちなみに、彼らのプロデュースをしたのはヴァンゲリスの兄だそうで…。

・今日
 ファーストアルバム"Emerson,Lake&Palmer"から。最初期から凄い
音楽を聴かせてくれます。

○雑記
…例によって書く事が無いのですが…。ネタ無し…。
[PR]