人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』『侵されざる黒』『月が凍ってから』『鉄の夢』更新

・自然科学
 トーク追加(デフォ)、触り反応微増

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ)

・月が凍ってから
 トーク追加(デフォ、レニ)、切替反応追加

・鉄の夢
 トーク追加
 バグご報告頂いた件については調べましたが一寸判らない…済みません。
引き続き調べます。

◆絵
 最近沢山嬉しい事が多くて意欲が湧いています。

 練餡さんにあざみの箱ドット絵を描いて頂きました。(pixiv 2/1)
ちょっと不機嫌なのも可愛いです。

 poleさんにヘレナを描いて頂きました。(2/3 記事)
このバスガイドは…素晴らしい…!豊満!

 たまりんさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2/4 1,2,3)
三枚も描いていただいてしまいました。1枚目は可愛くもふもふしたいです。2枚目は色っぽい…元ネタも懐かしいです。
3枚目は笑ってしまいました。可愛いです。こんな顔してそうです。

 遼さんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2/4)
SDデフォルメが可愛いです。

◆拍手レス
>(2/1に拍手メッセージ下さった方)
 ACVやモンハン、

>鉄の夢のバグご報告下さった方
 済みません、該当現象をチェックしたのですが一寸判りませんでした…引き続き見てみます。

 ほか、メッセージなしの拍手も有難う御座います。

◆雑記
 親不知を抜きました。去年三本処理したので、これで親不知処置完了です。
下の二本は横倒しになっていたので難儀しましたが…。

 モンハンは今HR40になり、G級のハンマー、ガンス、弓用装備と、ラギアX一式を作ったので真鎧玉を
集めるついでに炭鉱夫をやっています。そろそろ一段落かな…という感じですね。

 ACVはチームを作って緩く活動しています。昨日初めて決戦侵攻マッチングに成功し、領土も確保出来ました。
私の腕がへぼいので上位ランクは到底無理ですが…ゆるくやっていこうと思います。TE系武器が苦手なのを克服したいですね…。