一万アクセス[BGM:Kansas"Closet Chronicles"]

一万アクセス超過しました。何時の間に…訪問して下さっている皆々様、有難う御座います。
これからも奢る事無く頑張りたいと思います。


○拍手レス
>本日13時の方、16時の方
有難う御座います。今日は無事に更新できました。

葉猫lunaさん
>そちらも10000ヒットおめでとうございます~♪
有難う御座います。何だか俄かには信じられませんが…。

>10000ヒットおめでとうございます。
有難う御座います。嬉しいです。

○更新内容
トークの追加のみです。何時も通り。

○そういえば
 クリスマスですね。特に意識していませんでしたが…。外に出ると美味しそうなケーキが
沢山売っていて困りました。家で作るので買いませんでしたが…。

○捕捉[19:30追記]
 とわさんの所、鯖落ちだったようです。何事も無くて良かったです。
…鯖落ちって結構重大ですが。早く解決するといいですね。
[PR]