人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅蒔きながら[BGM:Sonata Arctica"Black Sheep"]

 コレクションを更新しました。掲載の許可を下さったわひこさん、かたなさん、有難う御座います。
昨日やるつもりだったのですが…遅くなってしまい申し訳ありません。
 しかし、あいも変わらぬ私の語彙貧弱さには泣けてきます。
軍事物ばかり読んでないで偶には文学作品を読まないといけない気がします。

○拍手レス(気付くの(略))
一魔さん
>10000超おめでとうございますー!
 有難う御座います。未だちょっと信じられません。(遅
一日50アクセスあればいいサイトなのですが…w

>21時の方
 有難う御座います。


○更新
 今日はちょっと更新が出来無さそうです。済みません。

○更新2
 コレクションを更新している時に、「描く」と「書く」の使い誤りの箇所を発見したので訂正しました。
…全部「書く」の方に間違っていたのですがorz
気付くの遅すぎ…。
by NonameFa | 2004-12-25 12:50 | それ以外