人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加。

◆絵など(順不同です)
 poleさんにあざみを描いて頂きました。(2/14
素敵なバレンタイン絵…咥えてるのが可愛さを更に強調していますね…!

 帽子屋さんあざみと伊丹さんを描いて頂きました。
一寸珍しい取り合わせですよね。可愛いです。

 JBさんあざみの小説を書いて頂きました。(R-18)
小説って良いですよね。眼福です。

 からすさんにあざみを描いて頂きました。(pixiv 2/16)
炬燵良いですよね。可愛いです。

 たまりんさんにあざみの絵と、あざみと太郎の絵を描いて頂きました。(pixiv あざみ0あざみと太郎
 あざみの絵は黒狐とセットです。非常に凛々しい…美人!
 あざみと太郎の方、座り心地良さそうですよね。もふもふしているだろうし。何だか微笑ましいです。あざみが美人。

 坂さんにゆかりを描いて頂きました。(E ban
ほんの少しロリ、少しロリ、ロリ。犯罪的な可愛さです。

 家さんに侵されざる黒一家を描いて頂きました。(ヘレナとミーヤ(温泉!)、クロツとエルナ
 ヘレナとミーヤの温泉絵は非常に艶かしいです。温泉の効用:肌に良い とかでしょうかね
 クロツとエルナは何だか微笑ましくて可愛いです。若い母親良いですよね…。

 ベルクエルさんにあざみの絆創膏絵を描いて頂きました。(R-18 pixiv 2/19)
 これは…セクシー!

 ブライトクロイツさん(pixiv表記に準拠)に『鉄の夢』もにゅう奥さんのイメージ絵を描いて頂きました。(pixiv 2/8)
本邦初です。可愛い…!

 パンドゥさんにクロツのバレンタインデー絵と、ゆかりの絵を描いて頂きました。(クロツゆかり
 バレンタインデー絵、非常に微笑ましいです。隅っこで覗いているメイドがまた良い味してます。
 ゆかり絵、凄く可愛いです。キャプションにも吹きました。

 胃椎666さんに栄子絵を誕生日祝いとして頂戴しました。(twitter
 デフォルメ可愛い…!もにゅうがさりげなく入っているのも良いですね。

 てゆのさんにゆかりを描いて頂きました。(twitpic)
困惑した表情が似合うキャラだと本当に思います。可愛い…!

◆拍手レス
>あざみへの質問
 有難う御座います…!次回以降の更新で対応します。

>燃える稲穂(バグご報告のため割愛)
 危ないのは私の脳な気が…ちょっと対策考えます。

>ありがとうございます!!こんなバレンタインがあっていいのでしょうか!!!
 こちらこそご感想有難う御座います。今年は色々頑張りました。

>あざみさんからチョコいただきました!ありがとう!ひゃっほう!
 いえいえ、こちらこそ有難う御座います。

>(バレンタインご感想・引用不可のため割愛)
 私も時々性別を変えてしまいますね。ホワイトデー…今回イベント参加があるので…努力はしますが…。

>にゃーん
 Cat food,cat food,cat food,again!

>ゆかりへの質問
 有難う御座います。次回以降の更新で対応します。

>お誕生日オメデトウゴザイマス!
 有難う御座います。覚えてくださっている方がいるとは…。

◆雑記
 誕生日でした。今年は減量中なのでケーキとかは自粛しましたが…。

 あと雑記放置しっぱなしだったので一寸設定の整理しました。シンプルで何も出来ないのが気に入って
此処にしたのに…。一寸はマシになったかな。