大規模更新[BGM:Radiohead"Creep"]

何時もの倍更新しました。といっても内容は普段通りですが…。

○拍手レス
>25日14時の方(お二人)
…お二人、ですよね。メッセージが届いていないという事は無いと思いますが…。
有難う御座います。お返事が遅れて大変申し訳ありません。


>しょーもない思いつきですが、シェルの割り箸にパーツを追加してスコップにするというのはどうでしょう?
シェルの改変という事ですよね?面白そうでは有りますが、改変能力が低劣なもので…orz
箸は箸でポケットかどこかに入れないといけませんし…。
でも折角なのでまた挑戦してみます。有難う御座います。ちっともしょうもなく無いと思います。

○日記レス
とわさん
有料でその対応は一寸凄惨なものがありますね…お疲れ様でした。

○日記レス?
葉猫lunaさん
 ゲストモード公開おめでとう御座います。あすねさんの専用シェル可愛らしくて良い感じですね。
うな重さん、良い仕事してますね。折角なので追加シェルとして改めて配布も(爆殺
 トガリさん、栄子も楽しみにお待ちしております。

わひこさん
 カットインがあるのですか…。格好良いですね。有難う御座います。
期待してお待ちしております。
#(忘れずに伺スマ買って来ないといけませんね…)

○更新内容
 トーク追加、既知ゴーストさんへの切り替え反応対応。例の計画三弾にやっと着手できました。
遅すぎて済みません…。実際に確かめるのに時間が掛かりまして…。
 28日晩より帝都に出撃しますので、今年度のゴースト更新はこれで最後となる可能性が有ります。
ひょっとしたら期待して下さっている方がいらっしゃるかもしれませんが、御赦し下さい。

○雑記
 東京に行く訳ですが、ついでなので挨拶を…と言っても、声を掛ける気概がありません。
臆病の癖が全然治ってない…。何という事だ。
 それと、五月雨式に日記を書き足すのはどうか。

○音楽
 ファーストアルバム「Pablo Honey」から。最近のレディオヘッドとは又違う感じで
素敵です。
[PR]