大変申し訳有りません[BGM:Van Halen"Dreams"]

二日に更新するかも、と言っておきながら更新したのは本日でした。
新年早々出だしから躓いた感じで済みません…。



○拍手レス
>2日23時の方
 有難う御座います。更新が遅れて済みません…。

○日記レス
あきつさん
 有難う御座います。掲載させて頂きます。

>実包
 結構祝い事で使うことによる事故も多いそうで…。
日常的に使ってるから気軽に使ってしまうのでしょうか。

柴さん
 対応有難う御座います。今次更新で対応させて頂いております。
何か御座いましたらご遠慮無く仰って下さい。

わひこさん
 お陰様でとても楽しめました。動作も可愛らしいですし(w
有難う御座いました。 


コレクションも絵を沢山頂いたので明日か明後日には更新します。とても幸せです。


○業務連絡 宛各位
 件の荷物本日午後送りました。ただし最終便には恐らく間に合っていないので、明日の
一便に乗ると思います。CDは梱包しておりますが、本は梱包しておりませんので
ご注意下さい。
また、前回同様何かあってもこちらに戻ってくると言う事はありませんので、数日経っても
全然届かないという場合はご連絡を御願い致します。
[PR]