更新準備中です[BGM:EL&P"Tarkus"]

今日は残念ながら更新できない見込みですが…申し訳有りません。

○拍手レス
うな重さん
>あけましておめでとうございます。(非常に遅れた挨拶になってしまいましたが…)
>それと、今回の更新でコミュのほうも追加しました。
>……気付くの遅れてすみませんー。ひゃー。
>という訳で、今年もよろしくお願いします。 
 わざわざ有難う御座います。此方こそ宜しく御願い致します。
此方も対応させて頂きたいと思いますので、もう少々お待ち下さい。m(_ _)m

>21時の方
 有難う御座います。更新頑張ります。

○日記レス
わひこさん
>EX版
 Σヽ(゚∀゚;)ノ 有難う御座います!早速使ってみました。幸せです。

>自作板
 アラタさんに書いて頂いたものです。(謝々!)
次回更新でコレクションにも掲載させて頂く予定です。

○日記レス?
とわさん
 EXのキャラ追加の件です。
キャラクターのデータの入っているファイルと拡張子.xmlのファイルを一緒のsystem階層に
放り込めば問題無く動くようですが…。
(やってみました。とわさんもやっておられるようなので関係なさげですね…済みませんorz)

○伺スマEX
ノーマルまでは昨日までに問題無くクリア出来ていたのですが、まだハードがクリアできてませんorz

 わひこさんに作って頂いた栄子を今日使ってやってみても無理でした…orz
難しい…。
 何だか栄子が2004より吹っ飛ばされ易くなっている気がします。
攻撃力も落ちたような…何でだろう…気のせいでしょうか?

○音楽
 1977.11のNew HeavenでのライブCDから。
先日西新宿で買ったものです。音質は悪くは有りません。

○雑記
 新年の挨拶回りとかしておけば良かった気がします。今更過ぎてもう駄目ですが…っorz
 どうも今年は新年らしいことを全然やってません。抱負も未だ書いてませんし。
のっけから駄目な奴です…。orz
[PR]