更新[BGM:Rush"Force Ten"]

 結局本当に土曜日になってしまいました。日付が変わる前に出したかったのですが…
済みません。

○拍手レス
>1月6日21時の方、7日15時の方
 有難う御座います。お陰様で辛うじて更新できました。

○更新内容
 トーク、コミュ、切り替え反応改良。
 珠美さんにまだ対応できてません…orz 済みません。
 アーカイブも更新しました。…三ヶ月近く更新してなかったのか…。orz

コレクションは今日更新する予定です。松が取れた…筈なので。
[1:05追記]
結局更新しました
葉猫lunaさんあきつチキンさんノルンさんアラタさん、描いて(書いて)下さり、
掲載の快諾まで下さいまして有難う御座います。幸せの極みです。

○周知
 耶蘇さん彩伺祭にCG集を出されるそうです。
参加応募は此方から。是非参加されてみてはどうでしょうか。
#普段お世話になっている方が多数参加されるようなので、是非購入したいところ。
#彩伺祭は参加できそうな出来なさそうな微妙なところですが…。

うな重さんも参加されるのですね。激しく期待です。

○雑記
 近いうちにまた東京に行く事になりそうです。日帰りですが。
今度はプログレバンドのライブを見に行くのですが…非常に楽しみです。
チケットを取れたら詳細を書いてみることにします。

○音楽
 ライブアルバムから。やっぱりオフィシャルの方が音質は良いに決まってますね…。
オフィシャル音源があるならなるべく出して欲しいものです…。
[PR]