本日の更新[BGM:Anekdoten"Sad Rain"]

 今日はさくっと更新できました。何時もこうだと良いのですが…。

○拍手レス
>本日3時の方、14時の方、15時の方
 有難う御座います。今日は無事更新できました…。

○音楽
 「暗鬱」から。
 北欧プログレバンドのアネクドテンです。「クリムゾンライク」とも称されます。
元々キングクリムゾンのコピーバンドなので当然といえば当然なのですが…。
暗い感じが素敵です。

○ライブ
 ↑のアネクドテンのライブに行く事になりました。今日無事チケットを購入に成功。
高く付きますが…これを逃すと何時になるか判らないので致し方ありません。
何で東京ばっかり…(ぉぃ

#関係無い話ですが、ソナタアークティカのライブは仕事の関係で行けなくなりました(´Д⊂
ちにさんに地団太を踏ませて差し上げようという計画が…(待て

○雑記
 …何か書く事が…ありませんorz
[PR]